第九回!!!!!!今回はリクエストで人見クリスさんを描かせていただきました! ホロライブに一瞬だけいた人(らしい?) ♡と☆を押してほしいですm(_ _)mオネガイシマス 次回はラプ様を書きたい(リクエスト優先)
流れている曲:なし 良ければアドバイスしてもらえると嬉しいです リクエストオネガイシマス