助手を大切にしてくれた人ありがとう
1〜2月(のいつか)、助手は完全に辞めます スタジオも全部辞めることにします いままで、助手を大切にしてくれた人、ありがとうございましたm(_ _)m ではまたいつか、会う日まで 〜主へ〜 辞める理由についてはいいません(問い詰めてください) ↑問い詰めてもいわないかもしれません お願いが来ても入らないので、ご了承ください