いろいろあって、投稿が1日遅れてしまいました。 なので、あえて日付を1日遅らせて書いています。 左が私の今年のクリスマスプレゼントです。 (カトーの211系5000番代です。中央本線、3両。) まだ何も手加えてませんが、将来的に313を増備して繋げたいと思っているので、そのうち連結器交換します。 季節的に奥のハムタマg、129は霜取り立ててます(現実がいつから霜取りパンタ使用するのか知りませんが)。 まあ、今年もあとちょっとですね。また大晦日の夜に会いましょう!では、みなさん、メリークリスマス!(遅いわ!) 宿題が多かったから遅れた))