絵柄の変化には目を瞑っていただいて…(汗) こすびよ全員魅力的すぎて描きたぁぃ!!って話です。 全員可愛いから描くの楽しいね(^^) 今後キャラ増えたら追加します キャラへ一言↓(敬称略) [コスモス]主さんのテンションそのまんまです!いつも元気もらってます! [ネモフィラ]女神すぎる…ちょい天然なのも好きです美しい… [玖音]ツンの頂点みたいな子!!少しでもデレたら発狂します(確信) [流風]ツッコミ×イケメン最高か!いつもご苦労様です…! [雪斗]ほんま容赦ない子です。今のところ一番危険(ド失礼)でもそこが好き [なこ]安心感やばいしあだ名付けが可愛い!萌木屋に会いに行きたい [実狐]気の強い妖怪最高!!子供っぽいのがまた良い… [黒華]ポーカーフェイスで可愛いとかもう可愛いじゃん(?)なんでもあげたくなっちゃう [小豆]見た目幼いのに働き者ってのがギャップ…いつも元気そう!! [透和]なにがあったんだぁぁ?!キラキラ笑顔を見せてほしい…救われてくれ…(血涙) [エヌ]こんなに元気な感じなのにミステリアスすぎるの何…今後が楽しみ [初奈]ふんわり系キタ!和む〜!!服も好きなのよ。あとまろ眉ね?当然 [ナギサ]まつ毛、オッドアイ…好き!絶対鍵キャラじゃん。顔覚えたからな…!
こすびよ COSMOS120様のキャラクターです いつも楽しませてもらってます!ありがとうございます!!