えー,,,,,,遅れてすいませんでした!!(泣) ほんとにすいません(汗)25日熱出ちゃって,,,(泣) 改めまして、シヴァさんお誕生日おめでとうございます! 集中力、画力が無い私が、1日に2枚も絵を描いたのは奇跡