星とハートくれぃ… 遅くなってすまない…本当に済まないと思っている…… 今回も@kuro0807様とのコラボです! 次回 https://scratch.mit.edu/projects/1316366836/ 前回 https://scratch.mit.edu/projects/1255740084/ ↓ネタバレ↓ キュー◯ー流れる時ちょっとゴボとみそネコがバグって遅れてセリフを言います。ごめん…
ここまで遅くなった理由(言い訳)言わせて ここ最近学校の冬休みがあって忙しかったのね(遊ぶのに)タブレットで編集もできない期間が多かったりさ、タブレットがバグったりとかさ色々あったのよ〜 しかもこれちょっと長いから大変で画質も変になる可能性ある。それは本当に申し訳ない。すいませんでした。