クオリティ低いですが、、 しかもスプライトも多くて使いづらくすみません、、 キャラって書いてあるとこにキャラクターをそれぞれ入れてほしいです!
音源:@21ryo1様「光線歌」 一部プログラム:@gumi9393 @tyomuko22様