6年間ありがとう。 だい好きです! チャンネル残してくれてるといいなー(泣) 来年もまた卒業ライブ見に行くぜ! 最後の言葉、すごい胸に刺さる…
ホロウィッチももうすぐ終わるね… たその活動まだ見ていたかった。