●●ーーーーーーーーー●●ーーーーーーーーー●● どうも皆さんこんはるっ!熊猫はるです! 今日はアイデンティティを一人二役で歌ってみました! どうですか?うまく一人二役で歌えてましたか? うちてきには結構いい出来だと思います! あと、音クソっちっせぇので大きくしても 問題ないです!(無責任) まぁ気にしないでください! サムネにパンダ耳生やしたんですけどわかりましたか? それでは皆さんおつはる〜! ●●ーーーーーーーーー●●ーーーーーーーーー●
音:@minnto-sama 様 熊猫はる fa ぱんだの観察 fn はるっ子 fm **(*•ٹ•*)** fl パンダのお手紙 next 不明