すげえ鬼畜だろこれ そして気づいたらこのキチルー3回目や フォロワー少なくてよかったわ リミックスするとき、ここにサインお願いしますw みほ(私):☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ かぽ:(´;ω;`)もう泣きてぇよぉ… ありがとうございましたー!!