ぐれいらんとあこうの新立ち絵です アイビスペイントで書きました ゆっくり実況作ろうと思ってて、それでクオリティー上げました。 あこうはこれまでからがらっと雰囲気変えました。設定も変わってる。 ぐれいらん 製作時間 185時間2分17秒 あこう 製作時間 5時間47分32秒 僕はいつも絵を描くときはノートにした絵描いてからデジタルに映して書くんですが、ぐれいらんは下絵があまり参考にならなくって、何度も書き直して書き直して、やっとできたんです。あこうは僕の頭に出た時点ですでに完成形でした(フラウィ構文) ぐれいらんでやるべきことをほとんどやったから、赤穂のところは段取りが見えていて早く終わったってのもあると思います。
こん日は。一月の僕です。 今はゆっくり実況をやっていて、まだ初投稿とまで入っていませんがかなりうまくできています。 それで、今は縛られないためにサブ垢で活動していてスクラッチでモチベができたら戻ってくるって話をしていたと思うんですが、サブ垢のアイパッドが修理に出されていて現在使えません。なので現在活動停止中です。なんか質mんあったらここに書いてね