どうもあけおめ投稿をサボった人です((( 猫改造とプログラミングは過去最高に頑張りましたね えそれでも下手だって!?おだまり!!! まあこの子もコラシに使っていくんですけど正直 使うかどうか、設定を作るかどうか クッソ 迷った()まあ 中の設定呼んでもらうと分かるんですけど設定がかなり使われづらいんですよ。でも 製作 当初から この設定で行くって決めつけたんですよ。まあこのまま行きましたね。多分 めっちゃくちゃ 採用されないです。あと 多分 ガタガタ系と通常と無の表情 しか使われない。確定してるわ。あとこれ作ってから1ヶ月ぐらい放置してたってマジすか(((プログラム 組まなかったの マジすか((( ちなみに プログラミング と 猫改造は頑張ったけど背景は 過去1 手抜きです() 真面目な話をしたい()
♪イメソン 雨き声残響/Orangestar がんばったので最後まで見てください!! ちなみにタイトルの由来は色合いが全体的になんか夜っぽい(?)から月で水がこぼれる感じだから零れ月。この子の性格がゆらがない水面のようなやさしい感じ(?)と私が感じたんでこうなった(((あと本当はイメージ雨なんよ!! イメソン雨とペトラにするか迷ったからその本格pv作りたい。