今年も一年ありがとうございました! 今年はスクラッチを始め、 アメイジングハッピーハロウィンナイトの手描き、 自創作、ギャグマンガ日和…たくさん作れてよかったです! アメハロ好きの方や、おもりが好きな方、ギャグ日好きのヒヨラーさん、そしてき/くおさん好きの方。 沢山の人と話し、仲良くできてとても嬉しかったし、楽しかったです! どうか、来年もよろしくお願いします! そして、この後12時ピッタリにプロジェクトを出しますのでよければ!