スペースで進む
呪術廻戦戦華双乱やろう!!!!! 良い所 ・好きなキャラを自由に動かせる ・自分なりのコンボを考えるのが楽しい ・キャラが豊富 ・試合中の読み合いが楽しい ・キャラクターごとに個性があるから飽きない ・ムービーがちゃんとしてる 悪い所 ・過疎りすぎててオンライン誰もいないから等級が上がらない(700時間以上やって2級) ・ラグすぎる ・キャプチャードラマ(1人用モード)がつまらない ・切断する人が多すぎる ・DLCを含めると一万円以上