↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓English is below↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 【使い方】 上と下にあるバーで楽器を帰れます シンセがいい感じだったのでスペースキーを押すと全 部しんせになります(?) *ターボモードをすると音ズレが生じます 旗を押しすぎると音ズレが生じます これらのことをしなくても高確率で音ズレが生じます 【How to use】 You can change the instruments using the bars above and below. The synth sounded good, so pressing the space bar will change the whole sound.(?) *Using turbo mode will cause audio delays. Pressing the flag too many times will cause audio delays. Even without these precautions, audio delays are likely to occur.
制作期間:11時間(楽譜は前々から進めてたからそれをスクラッチに移行する作業ですね〜) 決して手抜きではないヨ❗️ ダレモ・ヒケ・ナイツ 半年ですごい成長したきがする ⭐️と❤よろしく! Best regards ⭐️ and ❤! メロディー: @lgenneil様(参考にさせていただきました) 伴奏 :@hayu2011 ベース :@hayu2011 ギター :@hayu2011 エレキギター;@hayu2011 ドラム:@hayu2011 サムネ:@hayu2011 画像 :@wi17021002様 ナイト・オブ・ナイツ:びーとまりお様、まろん様 東方紅魔郷「月時計 ~ ルナ・ダイアル」 スクリプト演奏のダウンロードはこちらから https://scratch.mit.edu/projects/1260227279 <参考> https://scratch.mit.edu/discuss/youtube/u9WPutOpZTM ⇑サムネも少し参考にしました https://scratch.mit.edu/projects/1179184481 両者とも人に引けるようにつくってくれてますが私は人やめたいので?人には演奏不可能にアレンジしました 総ブロック数は2940です 何回サムネを変えたのでしょうか? meはとにかく不協和音をなくすことに専念しました 次作は (゜∀゜)o彡゜えーりん!えーりん!の予定