yumaaaaax氏がやってたし私も((( これを開いてしまった君(^Д^)9m お前も東方ヲタにならないか?
これを投稿しているのは12/28 1:12 年末に何をしているんだ...? BGM: ゴダイゴ/銀河鉄道999 melody covered by @yumaaaaax