どうも、tousou222です。 完結した、逃走中Vの続編について、発表したいと思います。 結論から言います。 逃走中Vの続編は作りません。 理由としては、僕が現在中2であり、来年は受験や学校の活動などで、スクラッチをする時間がないからです。 楽しみにしてくださった方には本当に申し訳ないです。 僕自身も、このような結果になってしまい、とても残念です。しかし、スクラッチにはいるので、これからも仲良くしてくれると嬉しいです。 では、みなさん良いお年をお迎えください。