今裏でひそかに動いている新作の味方キャラの募集です。 絶対採用されるとは限りません。 放バトと比べれば参戦確率は高いです。 必要な絵のコスチュームが2個と少ないので、頑張ってみてください。
画力ちょっと上がった、でも雑って感じがある 相変わらずのネーミングセンス皆無