01 やっべ完全に寝坊した 02 はい、18切符です 03 側灯ではない何かがついてる 04 入替灯 05 はい 06 ヤマ初期回避 07 ドア空いてるし 08 セカナンいるし 09 外は霧、車内は湿気() 10 横浜出たあたり 11 相模線 12 トプナン 13御殿場線 14 新幹線〜 15 小田原 16 綺麗 17 根府川で謎に待避線入線 18 桃太郎 19 変なスピーカーやな 20 熱海到着 21 こういうのするって凄いよね 22 この時間の組成はいつもと一緒だな 23 幕 24 伊東線 25 無塗装は神 26 はい 27 浜松まで長いんよな… 28 トプナン 29 岳南電車 30 桃太郎 31 373 32 ファ!? 33 今回はあんま遭遇しなかったなぁ 34 地味にセカナンだし 35 はい 36 なんかずれてね? 37 315はオールロングだから嫌い 38 トプナンだ 39 っしゃ 40 あ!311だ!311! 41 ア…アァ最後の1両… 42 今度はトプナン 43 豊橋到着 44 駅名標 45 乗車電 46 東海って、ずっとハイビームだよね 47 私鉄は大体片目ライトだし… 48 213はかっこいいし… 49 373は乗ってみたいし… 50 蒲郡線は塗装多いし… 51 これはJRと同じ車両使ってんのに、接続取らないし 52 右のやつは新車?47のと同じ? 53 岐阜 54 なんか、しらさぎの683増えてるよね?681は? 55 養老 56 フォトコンに出せそうかな 57 同じやつ 58 315…最悪 59 関ヶ原。6年の歴史で関ヶ原の戦いやるぞ 60 東海道線の225乗ったことないな… 61 311が走ってるのみたかったな… 62 近江だっけ 63 もうちょいアップで撮った方が良かったな 64 流し 65 京都まで先行するらしいけど、新快速乗りたいから見送り 66 何このラッピング 67 はひ 68 米原 69 並び 70 切り離し 71 はひ 72 ばいばーい 73 223だ! 74 683 75 あっちにもいるし 76 321だ 77 停泊はやくね? 78 くろしお 79 烏丸線 80 尾羽急に追加されたやつだね 81 近鉄だ 82 国際会館 83 こいつめっちゃ良い音してた 84 バス 85 はひ 86 京都タワー 87 京都駅 88 誰かほうじ茶飲んでくれ 89〜91 飯 92 階段 93 展望台(?)きた 94 月 95 205だ 96 帰りはこれだな 97 1000系っていうの? day2に行こう!
撮影日 2025/12/25 あ!〇〇だ!〇〇!は誰かの発言なんだよな〜(*´∀`)♪