01 飯、向きおかしいのは許してね 02 あら 03 はい 04 プライベース 05 HMついてる 06 流し〜 07 9000系? 08 また来た 09 8200か…8300らしいよー 10 マルーン色好き 11 カービィー 12 準急はどの会社も緑よね 13 OOSAKAUMEDA 14 ばいばーい 15 おー 16 1000系かな? 17 8000だ!8000! 18 7000 19 なんでみんな片目なん? 20 HM 21 カービィー! 22 絶対に反射は避けたい男 23 阪急の椅子めっちゃふかふかよね 24 1000系? 25 1000系? 26 あ!8000だ!8000!さっきの駅まで乗ってきた奴ですね。(駅名わからねぇな…あ、そうだ)はんきゅー、さっきのカービィ撮った駅どこか教えてー調べるのめんどくさーい()のせでん通ってた気がする 27 前の方が見える 28 乗換 29 アルナ工期ってもうないよね? 30 阪急は何がきても当たり 31 ここは西宮北口?いや、宝塚か? 32 これはHITACHI 33 雪だ!雪! 34 7000系 35 どこやねんここ 36 7000て新と旧があるの? 37 あ! 38 8000だ!8000! 39 4ヶ月ぶりの三宮 40 マジ美味い 41 ばいば〜い 42 あ!8000だ!8000! 43 1000系 44 お前しか来ないやん() 45 あ!223だ!223! 46 更新車に、生きる権利はありません。 47 新7000? 48 あ!8000だ!8000!しかもセカナンだ! 49 セカナン 50 お前何回来るねん() 51 9000 52 お前飽きた() 53 そしてついに… 54 はひ 55 もうコレで最後か… 56 サドナン! 57 はひ 58 おんなじ顔大量 59 これも同じやろ() 60 まーたおまえかよ 61 てか9面10線ってすごいね 62 かっこいいね 63 9000 64 すご 65 能勢電だ 66 凄 67 カッケェ 68 HMついてる 69 ⁉︎ 70 並んだ! 71 すげぇな 72 はひ 73 はひ 74 改札でたくない… 75 でました 76 初めて321のるな 77 新大阪 78 流しダァ! 79 225 80 並んだぁ 81 なんかいいね 82 ひこーき 83 乗車電の新快速「京都」行き 84 嘘ついてないよ? 85 まぁ、湖西線内強風で直通運転中止だからね 86 鉄博 87はい 88 貴重(?)まぁ、1日一本で夜しかないからね 89 31分の乗る 90 ファ!? 91 お? 92 おー 93 柘植って読むんですね 94 近江今津 95 はい 96 これで何系かわかるでしょう 97 米原〜何故かわからんが、昼飯食ってから何も飲んでないし食ってもないのに腹痛いんですけど 98 すげぇ 99 やゔぁ 100 凄 101 いいなぁ 102 たるい 103 大垣 104 こいつで名古屋行きます 105 尾張一宮 106 ついたぁ 107 なんだろう…下手くそなスナップだな 108 ホテル 109 きしめん 110 いいね
day3も見てね 撮影日 12/26 あ!〇〇だ!〇〇!は誰かの発言なんだよな〜(*´∀`)♪