01 うわぁ…帰りたくなぁい… 02 2階() 03 名古屋鉄道 04 あおなみ線 05 この次が乗車電 06 ハロゲン 07 ハロゲンとLEDの並び! 08 2200系? 09 3200系? 10 抜かした 11 新車だっけ?ほんで9000系だっけ? 12 LED… 13 桃太郎 14 213! 15 こいつ乗りテェ… 16 はい 17 311… 18 今までありがとう!38年間お疲れ様でした! 19 いいね 20 こいつのLEDが1番ダサい 21 貨物の頻度めっちゃ多いよね 22 マウント富士? 23 んだこの天気 24 はい 25 numazu 26 倉賀野にいるな 27 沼津にサンライズに乗車位置があるんやね 28 トプナンに乗っていたことに気づく 29 JR東海最後の乗車電がトプナンってなんか良いね 30 幕切れ無い 31 熱海到着 32 あ 33 231 34 トプナン! 35 かっこいい 36 熱海2番線の発メロ音飛び酷過ぎだろ 37 えーっと、この裏で外国人が警察に抑えられてました。 38 まぁ、駅員殴ったっぽいですね…逮捕っつわれてた 39 流し? 40 はい 41 ばいばーい 42 トプナンだ 43 特急踊り子が来ると言う放送が聞こえたので来たら、乗車電が入ってきました()修正おなしゃす() 44 この上り1番線使うのってダイヤ改正で復活したんだっけ? 45 海 46 トプナン 47 伊東線 48 デト 49 横浜線 50 川崎 51 フォトコン出すか 52 sunrise 53 ばいばーい 54 送り込み 55 おおみや 56 はい 57 セカナンですー 58 アァ…アァ… 59 神保原 60 2025年最後の乗車電です 61 233 62 そして…2025年最後の鉄道写真です… 63 次のプロジェクトは…「2025年ありがとう記念」鉄道茶番です!なんと今から…2025年中に…コレを含めて20本以上投稿させていただきます!2026年最初のプロジェクトは0:00過ぎたら公開します!(今から作る)それでは、次のプロジェクトも見てください!茶番は23:30公開予定です!
撮影 12/27 あ!〇〇だ!〇〇!は誰かの発言なんだよな〜(*´∀`)♪