@4o-__さん‼️誕生日おめでとうごじます!!!!! 爆誕投稿みて え⁉️ってなって爆速でかいたのでラフに色を塗った程度ですが、‼️よければお納めください!!! イケメンオーラがもう全然足りてないしなんか服が変わってますけど許していただけると、、、‼️汗 なんかちょっと女々しいですね、、、 ほんとにほんとに絵がイケメンすぎてきらきらしててほんとに大好きです‼️黒マスクも大好きです‼️‼️センター分けも美味しかったです、、‼️ごちそうさまでした‼️
♪ あったかいと 今思ったんですけど完璧に青髪ですね