見ての通りインキャではないです。 言い訳はメモクレに書いときます
言い訳 身長170cm以下 まだ小学生だからしょうがない プリクラ 上と同じ インスタを使っていない またまた上と同じ 親から買ってきた服を着ている またまたまたまた上と同じ マイナーなスマホゲームをプレイしている 鉄オタだからな。しょうがない