アニメ作るときのストーリーってみんなアニメ制作前からしっかり練ってるの? 俺は最終目標だけ作ってその後ずっとその場でストーリーを作ってるんだけどこれって悪手かな...? 伏線はれない分ギャグを増やして飽きないようにはしてるはずだけども(((( もしストーリー作りで「こんなのがやりやすいよ〜」 って案がある人は言ってくれえぇぇ!!! お願いだああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!
てなわけで画像の狂った猫さん(はるごっと)の顔とともに御覧いただきありがとうございました(???) BGM 狩野英孝様(?)