※この投稿で今年最後です。 --------------------------------------------------------------------------- 良いお年を♪ てことで!!描きおさめイラスト出します! さて、今年の漢字は『熊』でしたよね…✨ クマが出たのは怖かったですけど、 今回はそれにちなんで、 シュルーを熊×幼女化してみましたー!☺✨♪ かわいい なんか書きおさめもありますw(習字) --------------------------------------------------------------------------- そして今年も今日で終了……。エ??ん??? あっという間過ぎないか…?? でも、私は個人的にはかなり色んなことに挑戦できて成長できた1年だったと思います✨ 皆さんはどんな一年を過ごしましたか? 今年が上手くいかなかったよって人も、きっと大丈夫です!☺ もう明日から、 また新しく一年がスタートします! それでは良いお年を♪ ---------------------------------------------------------------------------
来年は受験生になるので投稿頻度減ると思いますが何卒〜(;;) 使用ソフト☞アイビスペイントX 拡大プログラム☞@Mr_kaitenzushi様 #art #all #しゅるぅ