まず、最近の作品はプログラムが全くなかったです。 ごめんなさい(この作品もほぼプログラムない) 本題に入ると、自分は新年に引退します。 なので一つ、最後にやりたいことをします。 「やりたいこと」は投票で決めようと思うので、 お願いします(?) (クリックへ)
Q&A Qクラウド変数うごいてないよ Aすぐ直します Qこれ旗押したらもう一回できるよ Aできる限りやめてね Q新年に引退するんじゃないの A新年後も活動するけど、最後の作品が終わったら引退 Qその他って何? Aいいのがあったらコメントしてね Qサムネ作るのに何分くらい Aこの作品は30分ほど 【多分いらんタグ】 all ALL 投票 年越し 最後 引退←new!