ドラえもん:のび太が帰ってきたな。 ドラえもん:今日もろくな、めにあわなかったらしい足音で分かる。 ドラえもん:また先生に叱られて、犬に襲われて、ドブへでも落ちたか。 のび太:今日で先生に叱られて、犬に襲われて、ドブに落ちた回数が1億回超えたんだよ ドラえもん:運悪すぎでしょ
って言うか、よくそんな数かぞえたなW