最初音割れ() 初ポップコーンデュエット!誰か歌ってくれませんか! ーーーー切り取りーーーー ◯◯&猫餅!よろしくね! ◯◯は青!猫餅は赤!二人では緑! 猫餅から よろしくね!最初だからがんばれ! それと、やってくれてありがと!とても嬉しい! これからもよろしくね!! ◯◯から ーーーーーーーーー
歌詞 あなた:うるさく泣いた 文字盤を見てた きっときっと鏡越し 8時過ぎの匂い 私:しらけた顔 変わってなくてよかった ピンクの植木鉢のぐちょぐちょした 心のそばに 大きく育ったもの 二人で:結ばれたつぼみが こんなにも愚かしい 私:ああ化石になっちまうよ ああ取り繕っていたいな あなた:ちゃんと笑えなきゃね 大した取り柄もないか ら 私:空っぽが埋まらないこと あなた:全部バレたらどうしよう 私:ああ、あなたの右隣 二人で:私きゅうくらりん