楽しかった?それより悪かった?何?何? 助けて...
これで終わり?何かあるの? 終わったの? これが計画通り?黄色?何か問題ある? 何か問題ある? ? 何か問題ある? ? 何か問題ある? ? 何か問題ある? ? 何か問題ある? ? 何か問題ある?