まずかなたん卒業おめでとう! 最後の最後までアイドルだったよ。 かなたんは歌が本当に上手で、自分も卒業ライブを見ていてこの6年間の集大成だなぁ...って思いました。 ホロライブからはいなくなってもかなたんのことは絶対に忘れないよ。 これからも元気でいてね! そして、かなたん6年間お疲れ様!! またね!
特者生存ワンダラダー!! @takesakura436 こんなこと言ってるけどやっぱり悲しいな.. 2月21日 タイトル変更しました