クリックで進む どうもこんにちは。@Taji-64です 今回は休日おでかけパスで青梅へ音鉄に行っていきました〜 1.現在武蔵小杉です。今回は武蔵浦和と塩化ということで、武蔵浦和くんと合流しました 2.これから羽沢横浜国大に行きます〜キッズステーション鳴るといいな 3.羽沢横浜国大とうちゃ〜く 4.2番線がキッズステーションで、1番線はベル(?)でした 5.羽沢横浜国大のTOA小型。JRに直通する列車のみ扱うらしい(ちなまあまあ高い) 6.羽沢横浜国大の電光掲示板。若干幕切れた() 7.相鉄車です。めっちゃブレました() キッズステーションは余韻切りされまくりましたくそがよお 8.キッズステーションならなかったんで諦めて武蔵小杉に戻ってきました。羽沢横浜国大と武蔵小杉の駅間長くね これから青梅行きます 9.立川とうちゃ〜く なんか南武線ホームの発車ベルスイッチ撤去されてた()いつからだろ 10.拝島到着。@hamutamagoE129氏と合流して、青梅に向かいます。 11.拝島の新小丸。音質良すぎね 12.なんとなく八高線の側面画像を撮影。なんかに使えるでしょうか 13.青梅線に乗って青梅に出発 14.青梅とうちゃ〜く 15.1番線の小voss。高さは普通 16.1番線・2番線の待合室。1つのホームに2つあった 17.待合室にあるスピ。結構音質良くて、めっちゃ低い 余裕で手持ち密着できた 18.なんかホームにあった古そうな時計 19.4番線のJVC横長。3・4番線だけ待合室ないの厳しいって 20.キッズステーション鳴ったけどなんか3番線の車外スピの放送が被りやがりました まあまあ上手く撮れた気がする 21.4番線にあったスイッチ 22.恋の通勤列車2.0c!!レチさんに感謝 23.アドベンチャーラインきたので撮影。楽々鉄道旅行は余韻切りされた( 24.次の青梅2番線の使用列車が深夜なんで拝島に戻ってきました。楽々鉄道旅行本数少なすぎ もう外もだいぶ暗いっすね 25.2番線のスピ。手持ち密着できた() 1番線はフル鳴ったけど啓発被った 26.最後に丸亀製麺で美味しいうどんをいただいて帰りたいと思います 最後までご覧いただき、ありがとうございました。 〈クレジット〉 参考: @syuu-san様 BGM:フリーBGM「Morning」 武蔵浦和さん、はむたまごさんエンカありがとうございました!! p.s 武蔵浦和くん、ツギハチコクシナイデネ?