皆さんあけましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いします!! 0:00丁度に共有できるようにスタンバってました
新年イラスト描く時間全然無くて一時間ちょいで描き上げた手抜きですけど許してください() 最初のプログラムはノリでつけました