ヒィン募集から7ヶ月経ってるぅ((号泣 ほんっっっとに申し訳ないです。ご迷惑をお掛けしました 気長に待ってくれた皆様本当に感謝です いろんなキャラ描けて楽しかったです! 絵柄公式に似てなさすぎるし統一感ないのは許してください タップすると拡大とかするので見てってくださいね〜