どーもどーーーーーーーーもぬんちゃです スーッ知っている人もいるかもしれませんが(多分)ぬんちょっちょは転生します。転生垢を知っている人はぜっっっっっっっったいに言わないでください!プロジェクトはラブ友から「消さないで」って言われたので消しません!まぁお手紙?か知らんけどあるので↓見てね まずかやちゃんへ 本当にLOVEよ。大好き超えて大大好きよ、絵垢とかで一緒に話そうね!転生垢で仲良くしてくれると嬉しいなー!だーーーーいすきです すがり様へ よし、推しにこれを伝える時が来た(?)本当に、垢ができてスクラッチ初めての推しじゃね?多分、タブン、(( まだ絵垢があるから絵垢でめっちゃ絡みに行くので、りんご美味しいのでね ゆしろ様へ 引退はやめてね?最後にプレゼントが@_umiusi_で出るからみてくださいね(圧)いつか会えることをめっちゃ願っています、、(( ししょーへ みてるか知らんけど、3月までこの垢で入れなかったな、転生垢見つけろよ(圧)ちなみにめっちゃ絵上達したから!!(?) らぴ子へ 転生垢わかるよな?(圧)コラボ楽しかったよー!唯一のラブ友だ、(?)ビックラブ また遊ぼうね? 所属絵師様へ マジですみません、イラついてますよね、(多分 受験頑張ってくださいね、! フォロワー様へ 400人、、!夢なのかな?(( 今までありがとうございました! イラコンの発表はサブ垢でします! ま、まぁ、時々来るけど、((