危うく全部SERVAMPになるところだった ちなみサーヴァンプ バージョンだと 面白くない 嘘ついてないよな…? 喝采をどォも! 若! たはは〜 困ります… シンプルに考えて俺だろ! 何故… “トール”だけにな! 「血統書」つきの悪人だ こうなる