メモ帳などで自由にコードを書き、最終的に.txtで出力し、Codeに読み込ませて旗を押すことでUptに改行を/にした一行状態で出力します。 おすすめはメモ帳によりますが、視覚的に行数を表示してくれるメモ帳を使うと良いでしょう。また、stat/endの間とそれ以外を分けて表示して編集するといいでしょう。