*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~* 「まだ気づいてなかった」 *~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~* こんにちはりぬおとです!!今回はロストアンブレラを歌ってみました!!まあいい方じゃない???ちょっと自己流に音程やリズムを変えてます、、
サムネ:@rinuoto2042 歌:@rinuoto2042 〜他の歌ってみた〜 「ラヴィ」 https://scratch.mit.edu/projects/1258949756 「アイデンティティ」 https://scratch.mit.edu/projects/1258641690 #music#rinuoto2042