おはこんばんちわちわ今日は頑張ってるよ江流です、はい。 45分でどんだけ自分が描けるのか検証してみたら意外とイケたっていうナゾの報告?でした。 いや、今日久っっっっっっっしぶりに部活off&塾無しというスーパー神DAYだったんです!勉強から逃れたくてっっ…!ごめんなさいうそですすいませんちゃんと勉強します(?) ってことでかくのめんでぇんでじゃねばい! よひおとすいを~
モデル:李徴(一部元李徴の虎)、江流(背低くしちゃったけど一部三蔵法師) I LOVE KAKOPART… Thank you for watching(?)