第九回!!!!!!今回は星街すいせいさんを描かせていただきました! 久しぶりに描いたああああ ♡と☆を押してほしいですm(_ _)mオネガイシマス 次回はルイ姉を書きたい(リクエスト優先) 旧版のURL:https://scratch.mit.edu/projects/1243127535/←ミテネ!
流れている曲:StellarStellar 良ければアドバイスしてもらえると嬉しいです リクエストオネガイシマス イヤースイマセンネ サイキンモチベアガラナクテ マッタクススマナカッタウエニゼンシンカクッテイッテオイテミニキャラバンシカカイテナインデスヨ(泣)(^-^;ユルシテ