《最後まで読んでね!》 そのまんまです!! オリケモはもちろんオリ棒でも噂のオリブイでも自分のオリキャラなら何でもオッケーです!! 枝分かれはしても見に行けないのでしないでください… あと先着順です!! 繋げた人はできれば次の方の名前をメモクレ欄に書いて頂けると…!!
【追記】:なる早にできて良かった 水素くんです!もちろん水素なので火気にご注意を☆ ↓やりたい人.順番あるので待ってくだされ,,,↓ 順番待ち(じゅんばんをまもりましょう☆⇐小学生退行) NEXT⇛@mashmarow0801様 @maxmomoko様 @416v様