恐竜之復刻のキャラ募集シート第2弾です。 なんでこんな採用者数多いのに募集シートを再びやるのかというと...単純にやりたい展開があるからです() 合い言葉ないけど荒らすなよ?荒らしたら次から参加しても採用しませんので 採用者は多分10人かそれ未満です 締め切り?そんなもんあるわけないだろ。馬鹿馬鹿しい()締め切りは恐竜之復刻の20話までを投稿するまでです 一人二回までです
これで分かったでしょう!!! 皆様!!! 私猫改造が下手なのです!!! 武器も‼ 頑張って銃を作りましたが、下手なのです!!!