お察しの通り、来年から本気(笑)を出すので、 以前のように浮上することは難しいかもしれません ソレが終わったら戻ってきます、多分。 というか普通に浮上します 頑張りましょう
cl iscordではめちゃくちゃ生きてると思います 呼んでね