※かなり前に作ったものなので、ところどころ日本語がおかしい点もございますが、ご了承いただけますと幸いです また、ブレーキはなぜかとても弱い設定となっております ~ー必ず下まで読んでください。ー~ ーー詳細ーー 難易度・・・★★★★☆ 運行列車・・・227系0番台(RedWing) 区間・・・寺家~西条(広島) 識別・・・普通 行き先(方面)・・・糸崎 天候・・・雨 最高得点は100点。のはずだが、採点ミスが多発している。 ーー操作方法ーー 上向き矢印キー=マスコンを上に動かす(減速) 下向き矢印キー=マスコンを下に動かす(加速) しばらく走っていると、アナウンスボタンが表示されるので、少し間を開けて押してください。 電車を停車するまでこのゲームを終えることができません。 ーーQ&Aーー Q.ホームに止まれません。 A.そもそも、50km/h以上は出さないほうが良いです。 工場らしきものに差し掛かった地点で減速し始めた ほうが良いです。 Q.アナウンスのタイミングを教えてください。 A.最後の橋(工場を過ぎたところ)を過ぎたくらいに流 してください。 Q.得点がもらえるタイミングを教えてください。 A.1.アナウンスのタイミング、2.停車位置(前後 75~-75m以内で入手) Q.ホームの停車位置超えても、背景が、、、 A.それは、ゲームの仕様です。バグではありません。