前回の募集はちょっとやることが明確に言ってなくて ぐだってしまったので第2回募集をします!! 【条件的な?】 冬休みなんで大体いつでもいけます! 皆さんができるだけいる時間にやろうと思ってます! 録画もしたいのでPC勢は最低で3人くらいほしいです 【何をするか】 今回はみんなそれぞれ家を作って最後に見せ合う っていうことをやりたいです! 【参加メンバー】 @mizu_2012 @Mihikimi @sohirodayo @keipoco @ @ @ @ @