最近浮上少なくてすみません!!(素振り)最近浮上少なくてすみません!!(素振り)最近浮上少なくてすみません!!(素振り) はい。なんでかと言うとですねーー、 普通にどうせ伸びないだろうな、と言う思想がモチベより勝ったからなんですよ。 だってさああああ、2ヶ月くらいとか前に募集したやつはさあああ、1日でさあああ、60もの通知が来たのにさああ!? 今はもう、あれよ、浮上低くなったからさああ!?!見るのもファンも減ったと思うのよ!!普通に生きてるわい!!見てくれよぉー(泣) だから伸びてくれればずっといるし伸びなければ萎えてようつべ見まくるのよ!!! ちなみに小3のイラスト達は母親が炙り出してきた物です、特級呪物すぎて笑う 成長してるよね!?!ほぼ同じレベルで下手なんて言わないでね!?!