誰かやり方教えてください
遅くなりましたすいません...!!!髪は動かすときに髪の根元は動かさず、中心はちょびっと動かして、先端は大きく動かすと上手く行きます!!!多分...あとはひたすら練習するっていう感じですね(2年間やってこれなんで)