ついに…きた!!! 歴代でも最難関と言われる今年の五段を合格してやったぜ!! しかも不可金合格乗ってるし…うおおお だいだら難しすぎんねんほぼ運ゲーだわ すぺくとらるらいだークリア 闇喰イ不可21 十段行けちゃったり…? 画質悪くてごめんね せかせか赤SSS
暇人 最近のCSはまた別で上げます