@tako17_さんからの 【やり方】 ①星とハートを押してやるという(できれば拡散も) ②remixする ③自分のキャラクターを好きなところに置く ④共有する remixしまくって最高の年越しにしよう! 【ルール】 ①キャラクターはグループ化させてから配置してください。(他の人がやりにくいかもなので) ②キャラクターは一人一体にしてください ③キャラクターのところにちゃぁんと自分のキャラ入れなさい。 ④これはできればだけどオリキャラを入れてください ここからはほにゅうるい(@honyuurui322)からです! 画面を押すと画像が変わります!!
テレビの番組を変えました!! 写っているのはあの流行った昼飯の流儀!!! 昼飯の流儀のオープニングは自作です!!