一人2人まで応募可能です ただしリクをした場合は一人1人です リクは仲良しさん・相互さんでお願いしたいです どうしてもって場合は仲良しさんじゃなくても いいですが、応募はなしでお願いします 当たらなくてもブチギレないでください (キレるのもだめです) ちゃんとルール守ってちょ♪
メモメモ 1.@nyersa☑ 2.@ayu549☑ 3.@simeji__@Qnly_nisemono☑ 4.@huro_rait0☑ 5.@tomowan@yon-world@soratyan811☑ 6.@tomowan☑ 7.@simeji__☑@soratyan811@huro_rait0