<感想> お父さんにねだったら連れてくれました初めての映画館だったんで興奮しまくりだったんですが、もお最高見てない人もうすぐに席予約していくべきっていうぐらい最高な映画でした前作同様ストーリがしっかりしていて何度見ても飽きないかも(個人の感想です)もう強制的にでもいかせたいぐらいおもろかったんで見てみてください!!!!!!